No.58 ティーネ・ブレア

00000100100計2
スリップ【攻撃/コスト2/命中率80/発動率20(+10)】 継続攻撃。敵一人に10ダメージ。ヒット対象に持続ダメージ:4回。
ルナティック【攻撃/コスト1/発動率30(+10)】 月の狂気。全員から二人、味方なら威力・敏捷・好機強化/3T。敵なら回復・鼓舞・精確弱化:3T
リストレス【攻撃/コスト1/命中率90/発動率30(+15)】 脱力させる。敵一人に10ダメージ。ヒット対象に威力弱化:3T。
-
-

プロフィール

ティーネ・ブレア 「必要悪」「闇夜」「束縛と言う名の安息」デバフ型. 世の中に存在するものの「限界」を策定し,それによって世界をあるべき枠の中に抑え込むという役割を持って生まれた,世の不条理と闇を司る精霊.多くの批判を一身に受けながらも,それを問題とはしていない様子に見える. 戦いになると相対した相手の能力を世界律に押し込め,その上で弱体化させることにより,相手に不慣れな戦いを強いる. だが,精霊としての役割上強力な相手との戦いが多く,また自分自身が最も厳密に「世界律」の限界に縛られる特徴があるため,役割を果たせない部分も多い.その際,たいていの場合は同じく「限界」を超えている者たちの助けを借りることになるが,その存在自体も本来はティーネ自身の不手際と言える.全てには対処しきれないことから,協力的な相手の対処はほとんど行われていないが,その態度に不満を持つものは数多い.最も意見するものの多くも定められた限界を超えているわけであるが. ―そして,ティーネ自身はあらゆる部分において,決して「限界」を超えることができない.多くの力ある者たちに責められ続けている彼女の精神は,決してそれを受け止め続けられるほど力強くはない.