No.96 ラピエレ

03000001000計4
トリプルアタック【攻撃/コスト2/命中率70/発動率20(+10)】 3回攻撃。敵一人に5ダメージを3回。
ケイジ【攻撃/コスト2/命中率70/発動率20(+10)】 檻。敵一人に敏捷弱化:2T/7ダメージを2回。攻撃が両方ヒット時、対象に標的:2T(広域化なし)/自分のこのスキルの発動率ボーナス+20。
スウェイ【攻撃/コスト2/命中率70/発動率20(+10)/広域化なし】 翻弄する。最も威力Lvが高い敵一人に精確弱化・挑発:2T/5ダメージを2回。自分に敏捷強化:2T(敏捷Lvで成功判定)。
-
-

プロフィール

偉大なる吸血鬼である『伯爵』の眷属の一人。 『伯爵』からの寵愛を受けており、眷属の中でも高い立場にある。 また脱走者や廃棄物を処分する処刑人としての命を受けており、その剣を振るう。 あらゆる剣を使いこなすが特に細剣の扱いに優れ、正確無比な刺突攻撃で速やかに戦闘を終わらせるスタイルをとる。 拷問も得意分野であり、獲物をいたぶってから仕留める行為も時には行う。 吸血鬼の眷属らしく陽の光は苦手だが、衣服をしっかり着込んでいれば 陽がサンサンとしている日中でも活動が可能なほど陽の光に耐性がある。 銀や流水などもへっちゃらではあるが、唯一ニンニクは苦手。 基本的にポーカーフェイスで感情表現が薄く、近寄りがたい雰囲気を醸し出しているが その実嫉妬深く傲慢で、静かに感情を爆発させるタイプで二面性が激しい。 また『伯爵』の眷属であることを誇りに思っており、人間等の多種族を見下す傾向がある。 『伯爵』第一主義を行き過ぎているおかげで世情や居城周り以外の地理にも疎く、意外と方向音痴という一面も。 つい先程まで脱走者を追っていたが、事もあろうが迷子になってしまい白の街へと辿り着いた。 任務を達成するため、何よりも敬愛する主の下へ帰還するために彼女のソレナリの旅が始まる。 ■プロフィール 年齢:不明 性別:♀ 身長:160cm 体重:聞けば殺す 好き:『伯爵』様、紅茶、ピアノ、薔薇の香り 嫌い:『伯爵』様の敵対者 ※FAVは基本的にお返しする方針ですが、タイミング次第では気づかないこともあります。 ご了承ください。