![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
ピースフル | 【回復/コスト2/発動率マイナス40(+20)/広域化なし】 平和。敵全員に威力弱化:3T(意思Lvで判定/広域Lvでクリティカル判定)。味方全員に守備強化:3T(広域Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
バランス | 【回復/コスト2/発動率20(+20)/広域化なし】天秤。30以上のダメージを受けている味方全員にそれぞれ10+20%回復。対象数と同じターン分、自分に持続ダメージ(必ずLv2成功)とCTが発生。対象がいなかった場合、発動率ボーナス+50。 | ||||||||||
グロウ | 【回復/コスト2/発動率0(+25)】 成長する。ダメージを受けている味方1人に10回復。回復対象が受けている能力強化をLv+1または1T延長(回復がクリティカルなら両方)/最も素のLvが高い能力のうち1つ(知識を除く)を強化:3T。 | ||||||||||
バブル | 【攻撃/コスト1/CT3/発動率50(+20)】 泡。自分に対効果解除:4T(鼓舞Lvと妨害Lv高いほうで判定)。全員から1人選び、対象の最も高い能力から一つを、敵なら弱化:3T。味方なら強化:3T。 | ||||||||||
ファーム | 【回復/コスト1/発動率15(+15)】 農業。自分の素のLvが1の能力(知識を除く)を強化:4T。 | ||||||||||