![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
ジャッジメント | 【攻撃/コスト2/命中率80/発動率0(+15)/CT2】 制裁。敵1人に10+自分の強化の数に応じたダメージ。(1個目:+5、2個目:+4、3個目:+3、4個目:+2、5個目以降:+1)最大30ダメージ。 | ||||||||||
ファーム | 【回復/コスト1/発動率15(+15)】 農業。自分の素のLvが1の能力(知識を除く)を強化:4T。 | ||||||||||
リクイド | 【攻撃/コスト1/命中率85/発動率30(+10)/CT3】 流動性。自分に、自分で与えたことのある強化:3T(広域化・クリティカルなし。一部効果は対象外。)/好機強化、すでに受けているなら代わりに威力強化:3T。敵1人に10ダメージ。 | ||||||||||
アクセント | 【反応/コスト1】 引き立てる。一番上にセットされた攻撃または回復フェイズスキルを発動するとき、自分に守備・回復強化:2T(守備Lvと回復Lv高いほうでクリティカル判定)。 | ||||||||||
バイラテラル | 【パッシブ/コスト1】 二面性。スキル発動時、15の発動率ボーナスを、攻撃フェイズスキルなら回復フェイズスキルに、回復フェイズスキルなら攻撃フェイズスキルに分配。 | ||||||||||