![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
クッション | 【攻撃/コスト1/発動率20(+20)/CT3/広域化なし】 やわらかシールド。自分に10%+5回復/衝撃吸収:3T(守備・意思Lv高いほうで成功判/妨害Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
エニグマ | 【攻撃/コスト1/発動率25(+25)/CT3/妨害・守備・意思Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 なぞなぞ。自分に難解・妨害強化:3T。全員からランダムに2人選び、味方なら妨害を1つ解除・免疫:3T。敵なら強化を1つ解除・妨害弱化:3T | ||||||||||
セイクリッド | 【回復/コスト2/発動率25(+25)/CT2/広域化なし】神聖。自分に免疫・防護:3T/15回復。ダメージを受けている味方に守備・意思強化:3T/15回復。自分の素の守備Lvが素の回復Lv以上なら与える強化内容が入れ替わる。 | ||||||||||
オデッセイ | 【攻撃/コスト2/命中率95/発動率20(+10)】 冒険録。敵1人に10ダメージ。ダメージを受けている味方1人に10回復。敵1人に威力か回復弱化:2T。味方1人に広域か精確強化:2T。守備Lvに応じてダメージ・回復量・効果時間が増加。 | ||||||||||
ネクロマンシー | 【パッシブ/コスト0/封印不可】 死霊術。自分の使う「ダメージを受けている味方1人」へのスキルは自分にしか使わなくなる。自分で自分を回復したとき、その回復量を半減し、敵への意思弱化に変換(回復量に応じて対象の数やターンが増加)。 | ||||||||||
プロフィール
タグ: 剣士魔法剣士タンク連れ出しフリー交流フリー色々フリー
あんこく盾。意思弱化するよ!! * 『灰』のスワン。 鋼の髪に一筋の白。一見変わらぬ表情。 剣ひとつを友に、己の技のみで世界を渡りあるく。 ヒロイックでファンタジィな盗賊都市にいたが、気づいたらこの世界にいた。 信条は「世の中剣で解決できることも、意外と多い」。割合物騒。物騒なことは自覚済み。 愛剣は『陽弧』。 陽光を思わせる飾りの鋼剣。魔剣ではない。 ある戦いでぶんどったもの。 見た目とは裏腹に強固な鋼は、道を切り開く友としては十分すぎる。 * 性別:女 体付き:でかい 声:低い 表情:ほぼ動かない * 力持つ冥府の言語を操る剣士。 霊を降ろし従える者。 https://ermk.xsrv.jp/talk.php?TID=574 (いばしょ) * ぼんやりやってます。連れ出しフリー、交流フリー。その他も常識の範囲内でフリー。レス速度はまちまち。 ★は気分で返します。気が合えばどうぞ。 PL:ろばたにスエノ