No.21 大根神

31000001000計5
カウンター【攻撃/命中率85/発動率25(+5)/広域化なし】 反撃。次の手番までに攻撃を受けた回数分、次のターンに「敵一人に小~中(40%:60%)ダメージ」(最大4回)
インパクト【攻撃/命中率60/発動率10(+10)/広域Lvで命中判定/広域化なし】 衝撃波。敵全員に小~中ダメージ(40%:60%)。失敗するたびに自分に小ダメージ(威力補正なし/命中率100)
バトルクライ【回復/発動率15(+15)】 雄叫びをあげる。味方全員の連続行動を早める。強化レベルにより効果量が増える。
--
--

プロフィール

『汝、根菜を愛せよ――』 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+ とある世界の大根の神と、 とある世界の人類の第二の祖であり古の賢者である神。 夢の世界の微睡みから伸ばした魂の分霊は、何故か元の姿を取れずに幼児になった。 補導されそうになった彼を救ったのは神の姿をした大根だった。 ので。 大根神の神子という建前で、人間の感情を学ぶためにこの世界も彷徨いてみることにした。 ……やっていることは農業と大根の販売である。 +゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+゜・。○。・゜+ 大根神→大根の神。どっかの世界の至高神のペットらしい。 幼児→中身は尊大な態度のおじさん。大根神とは別の世界の神。