![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
クッション | 【攻撃/コスト1/発動率20(+20)/CT3/広域化なし】 やわらかシールド。自分に10%+5回復/衝撃吸収:3T(守備・意思Lv高いほうで成功判/妨害Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
エニグマ | 【攻撃/コスト1/発動率25(+25)/CT3/妨害・守備・意思Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 なぞなぞ。自分に難解・妨害強化:3T。全員からランダムに2人選び、味方なら妨害を1つ解除・免疫:3T。敵なら強化を1つ解除・妨害弱化:3T | ||||||||||
ジオグラフ | 【攻撃/コスト2/発動率15(+15)】 地形利用。味方全員がそれぞれ「攻撃スキルを持つ敵2人に遮断:3T(ジオグラフ発動者と実行者の、高い方の妨害Lvで判定)」を行う。 | ||||||||||
グローリー | 【パッシブ/コスト1~3(余ったスキルコストを充て、効果をプラス)】栄光。コスト1:戦闘開始時、自分に守備強化:2T(必ずLv2成功/素の守備Lvだけターン延長)/説明文に「盾」または「PTシールド」の文字が含まれているスキルの発動率ボーナス+80。コスト2:守備による軽減ダメージ割合が60~50%に。コスト3:ライフが減るまでの必要なダメージライン+100。 | ||||||||||
スウェイ | 【反応/コスト1/命中率85/発動率0(+15)/広域化なし/敏捷・妨害・守備Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 翻弄する。敵が攻撃スキルを使うとき、その敵に精確弱化・挑発:1T。自分に敏捷強化・疾風:1T。 | ||||||||||
プロフィール
性別:しらない 高さ(半人型):70~75cmくらい 高さ(スライム状態):17~18cmくらい 重さ:20kgくらい のんびりしているスライムの子 名前はまだない どこかの世界で生まれて流れ着いた放浪のスライム 自分が何者か知らず、人々の会話で知識を得た それでも幼きスライムには、まだまだ分からないことがいっぱいあるのです 日課は広場に行って色んな人の会話を聞くこと 口に入るものは大体食べられる。鉱物も 名前の呼び方 No.365―――なかま No.412―――ちり スライムがよくいる場所 置きレス気味ですが自由に話しかけてもらえれば嬉しいです https://ermk.xsrv.jp/talk.php?TID=703 イラスト:utsugi様 https://tsunagu.cloud/auctions/6716 一部アイコンは加工したものです サブキャラ イーフェと呼ばれている140cm半ばの人物 ここの世界には多くの冒険者より少し前に来ている(1期に参加)しているが、特に探索などはしていない 昔に塔に登ったり不思議な遺物でなんやかんやしていた Lock部屋はサブキャラの精霊がのんびりしている空間です。 何かしらの方法でナンバーを教えてもらえれば招待を飛ばします。 発言するかどうかはご自由にどうぞ https://ermk.xsrv.jp/talk.php?TID=185 熊 童話で熊と握手! なにかありましたらこちらまで X(@kwhat_febreze)