No.23 ニェニェトト

02010001000計4
ギロチン【攻撃/コスト2/命中率60/発動率0(+5)】断頭台。最もライフの低い敵一人に20ダメージ(クリティカル最低ダメージ80)。
ブルーム【攻撃/コスト2/命中率80/発動率20(+10)】 開花。敵一人に15ダメージ。ヒット時、自分のスキルAの発動率ボーナスを与えたダメージ分増加し、スキルBにはその半分増加。
タクティック【攻撃/コスト2/命中率80/発動率20(+10)】 戦術展開。自分に威力・回復強化:3T(広域減衰なし)。敵一人に8+「威力強化Lv*2」ダメージ。回復フェイズに、ダメージを受けている味方一人に8+「回復強化Lv*2」回復。
-
-

プロフィール

【近況】 NNTT-RADIOは放送を終了しました! ご視聴ありがとうございました!! ……え、また来た?ラジオは?やらない。へえー。 今はオフなアイドルだそうですが、にぇにぇ~★の声にはにこやかに手を振り返すでしょう。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― 調査報告書 調査対象:不明存在N(後の調査で「ニェニェトト」と名称が判明) 報告内容: 対象は突如として高空より飛来した謎の竜の背より飛び降り、現地に"着弾"した人型の生物。 身長はおよそ140cmと少々程度。背中には翼、青紫の肌、体表面の一部に竜の鱗などを確認。 現時点では敵意などは感じないが、ひとまず接触は非推奨とされている。 また、その少女然とした体躯からは想像も出来ない怪力と硬い皮膚を持ち、片手で軽々と隕鉄の剣を握り潰す。 尤も、本人はその力でもって何をするでもなく、曰く"本業"に力を入れて各地を巡業している模様。 └補遺:ワァイ相手に"本業"こと歌の練習をしている姿が見られる。目的は不明。 彼女は一般的な人間に似た食性を持ち、特に甘い物を好むようだ。 一方で、【明らかに生物にとって有毒な物】を食している姿も見られている。 恐らくは体内になんらかの抗体を持っていると思われるが、詳細は不明。 └補遺:有毒な物を食べているのを見られると照れた。人間らしい表情だ。 彼女はなんらかの癒しオーラのような物を発散していると思われる。 ほっぺと腿の辺りにまばらに生えた桜色の竜の鱗がチャームポイントでかわいい。 また、歌と踊りも練習を繰り返しているようで頑張りが見えてかわいい。 └補遺:こういう一面に弱い。  └補遺2(別調査員追記):私情ではなく事実を記入して下さい。かわいいのは認めます。 追記: 後の追加調査により、その歌声で多くの蟲を召喚・統率する能力を持つと判明。 ニェニェトトちゃんは歌の内容で操る蟲を変更出来るようだが、 これまたそれで悪事を働く訳でもないのでほうっておいて良いと思う。 我々ファンの間ではその蟲を統率する姿と、可愛い竜の鱗から《蟲の竜姫》と呼ばれている。 以上で調査を完了とする。 質問事項などがある場合、ニェニェトトちゃんのライブの時間と被らないときにすること。 ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― ― プロフ画像、アイコンは将校殿より!いつもありがとう! なんかこうあったらPL:@cold_mistまで