![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
フィーバー | 【攻撃/コスト2/発動率マイナス80(+20)/クリティカル・広域化なし】 熱狂。味方全員に威力・妨害・鼓舞・敏捷・好機強化:3T。 | ||||||||||
イニシエート | 【攻撃/コスト2/命中率85/発動率10+好機Lvごとに25(+30)/発動条件 4ターン目まで/クリティカル・広域化なし】 斬り込む。敵全員に10ダメージ。 | ||||||||||
テイルウィンド | 【攻撃/コスト1/発動率20(+15)】 追い風。自分に敏捷強化・疾風:3T(敏捷Lvでクリティカル判定)。味方全員に「疾風:2T。既に疾風状態なら代わりに敏捷・広域強化:2T」(クリティカル・広域化なし)。 | ||||||||||
エスケープ | 【パッシブ/コスト1/発動条件 素の敏捷Lv2以上】逃げる。味方全員はそれぞれ、ライフが1になった時に敏捷強化:3T(必ずLv3成功)/絶対回避:2回(必ず成功)。 | ||||||||||
オフェンシブ | 【パッシブ/コスト1】攻勢。1ターンのうちに敵のライフを3以上減らした時、味方全員の連続行動+10+「鼓舞Lv*10」。 | ||||||||||