No.24 エルタ・ボルテック

00000102010計4
グロウ【回復/コスト2/発動率15(+10)】 成長する。「ダメージを受けている味方一人にランダム強化:3T/4+「強化の数(最大+6)」回復」を3回。
バード【攻撃/コスト2/発動率0(+15)】 吟遊詩人。自分に広域強化・叙事詩:4T。
タクティック【攻撃/コスト2/命中率80/発動率20(+10)】 戦術展開。自分に威力・回復強化:3T(広域減衰なし)。敵一人に8+「威力強化Lv*2」ダメージ。回復フェイズに、ダメージを受けている味方一人に8+「回復強化Lv*2」回復。
ワンツーヒール【回復/コスト2/発動率40(+20)】 一定の周期で大きな回復。ダメージを受けている味方一人に10回復。3回に1度、回復量が40になる。
-

プロフィール

本名:ELTA VOLTECH 通称:ELTA. 種族:犬獣人 年齢:22 性別:オス 誕生日:12/5 身長:160cm 体重:55kg 好き ・甘いもの全般(特にキャンディ) ・頭をなでられること ・ティータイムを楽しむこと ・本を読むこと 嫌い ・虫全般 ・命を投げ捨てるような人 ・耳を触られること 青い体、頬に入った稲妻模様が特徴的な犬獣人。 顔と身長で勘違いされやすいが成人。 使用する魔法は聖属性の回復魔法、雷属性の魔法も利用。 いつもの格好は頭まで被れるローブの頭の部分だけ脱いでいる感じ。 本気になるとフードを被ってガチモードに。 右手に稲妻の力をまとった魔道書を持っており、これを使って戦闘する。 これは鈍器にもなり、魔力が尽きるとこれで殴る。 見た目とは違って暗い過去があるようだが、自分からは話そうとしない。 ある程度仲がよくなれば別かもしれないが… 性格は温厚そのもの。めったに怒らない。 しかし、敏感である耳を触られたときは怒る。 ある程度仲が良ければちょっと嫌がるくらいで済む…かも。 かなりのドジっ子。料理を作ったら炭になる。 基本的に誰に対しても敬語で接するが、多少言葉に毒があるという意見も。 戦闘では仲間が傷つくのを極端に嫌うため回復魔法を多用する。 お砂糖たっぷりの紅茶を片手に本を読むのが趣味。 そしてツッコミ担当。でもグイグイタイプは苦手。 定期ゲー初心者ゆえ、拙いRPになりがちですがご容赦を。 そもそもほぼRPしないかもしれません… 絵はほぼ描けないです…設定させていただいているのは頂き物です。 PL青鳥→@ELTA_VOLTECH