No.26 ラヴェリア

30320001000計9
シルバーバレット【攻撃/命中率10/発動率10(+10)/広域化なし】 銀の銃弾。自分に幸運:1回/精確強化:2T。敵一人に中ダメージ。自分の幸運状態が残っていたら追加で大ダメージと小ダメージ。
セットアップ【攻撃/発動率30(+10)】準備。自分に好機強化:2T/妨害・鼓舞強化:4T
ジャッジメント【攻撃/命中率70/発動率 強化1種につき15/広域化なし】 制裁。敵一人に小ダメージを「自分の強化の数」回。最大4回。
--
--

プロフィール

ラヴェリア・ムーンダスト 森で生まれ育った経歴を持ち、自然を愛するフェアリードラゴン。尻尾を含めて全長50cm。 好戦的な性格だが、フェアリードラゴンという種族の中では魔力がかなり少ない。魔法攻撃はせず、能力強化系の魔法を使って爪と牙での肉弾戦を行っている。 やや口が悪く、人をあまり信用しない性格。自分から友人を作ることはあまりしない。 面倒事が嫌いで、貸し借りが存在するのを嫌う。親切にされたら、その分だけ何らかのお返しは心がけている。 フェアリードラゴンは全体を通して温厚な種族であるため、幼少の頃は問題児として扱われていた。今でも何かといざこざを起こしがち。 そのため、異性と話す機会に恵まれず、ドラゴン族のメスとの会話を苦手としており、照れたり緊張したりしてしまう。 穏やかな時間が好きで、趣味は宝石集めと読書、それからお茶を飲むこと。 本を読むために勉強したため、それなりに多くの言語の読み書きができるらしい。 名前が(可愛い響きだから)嫌いなので、なるべく苗字で呼ばせようとする。 尻尾の先端にハートマークが付いているのも恥ずかしいらしく、専ら手元に抱えて隠そうとする。 ~~~ PL:たくにこ(@TakuNico_Fenia)