No.26 ラヴェリア

20200000000計4
ダブルアタック【攻撃/コスト2/命中率80/発動率30(+15)】 2回攻撃。敵一人に2回の10ダメージ。
ゲイン【回復/コスト1/発動率30(+15)】 攻撃力を上げる。ダメージを受けている味方一人に8回復。ヒット対象に威力強化:3T。
-
-
-

プロフィール

ラヴェリア・ムーンダスト 森で生まれ育った経歴を持ち、自然を愛するフェアリードラゴン。尻尾を含めて全長50cm。 好戦的な性格だが、フェアリードラゴンという種族の中では魔力がかなり少ない。魔法攻撃はせず、能力強化系の魔法を使って爪と牙での肉弾戦を行っている。 やや口が悪く、人をあまり信用しない性格。自分から友人を作ることはあまりしない。 面倒事が嫌いで、貸し借りが存在するのを嫌う。親切にされたら、その分だけ何らかのお返しは心がけている。 フェアリードラゴンは全体を通して温厚な種族であるため、幼少の頃は問題児として扱われていた。今でも何かといざこざを起こしがち。 そのため、異性と話す機会に恵まれず、ドラゴン族のメスとの会話を苦手としており、照れたり緊張したりしてしまう。 穏やかな時間が好きで、趣味は宝石集めと読書、それからお茶を飲むこと。 本を読むために勉強したため、それなりに多くの言語の読み書きができるらしい。 名前が(可愛い響きだから)嫌いなので、なるべく苗字で呼ばせようとする。 尻尾の先端にハートマークが付いているのも恥ずかしいらしく、専ら手元に抱えて隠そうとする。 ~~~ PL:たくにこ(@TakuNico_Fenia) 絵:魔竜さん(@nazu70) ありがとう!