![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
ファーム | 【回復/コスト1/発動率15(+15)】 農業。自分の素のLvが1の能力(知識を除く)を強化:4T。 | ||||||||||
グロウ | 【回復/コスト2/発動率0(+25)】 成長する。ダメージを受けている味方1人に10回復。回復対象が受けている能力強化をLv+1または1T延長(回復がクリティカルなら両方/ハードモードでは失敗することがある)/最も素のLvが高い能力のうち1つ(知識を除く)を強化:3T。 | ||||||||||
バトルダンス | 【攻撃/コスト2/命中率80/発動率0(+10)】 戦いの舞。自分に威力強化:2T(広域減衰なし)。威力強化状態の味方全員にそれぞれ「敵1人に7ダメージ」をさせる。 | ||||||||||
フォーチュン | 【反応/コスト1/発動率0(+15)】 幸運。味方がスキル使用時、その味方に幸運:1回。 | ||||||||||
トランクイリティ | 【パッシブ/コスト1】 落ち着き。最も下にセットされている回復フェイズスキルの発動率+10。10ターンまでは+20。 | ||||||||||