![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
サップ | 【回復/コスト2/発動率0(+20)/クリティカル・広域化なし】 樹液。味方全員に、3+発動者が受けているダメージの30%分の回復。 | ||||||||||
ノスタルジア | 【回復/コスト2/発動率0(+10)/広域化なし】懐古。自分に、受けたことのある防御系強化:3T(知識Lvで判定/守備Lvでクリティカル判定)/5回復。 | ||||||||||
フレキシブル | 【攻撃/コスト2/発動率20(+20)/CT3/広域化なし】 柔軟。自分に20%+5回復/柔軟:3T(守備Lvで判定/敏捷Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
エニグマ | 【攻撃/コスト1/発動率25(+25)/CT3/妨害・守備・意思Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 なぞなぞ。自分に難解・妨害強化:3T。全員からランダムに2人選び、味方なら妨害を1つ解除・免疫:3T。敵なら強化を1つ解除・妨害弱化:3T | ||||||||||
アイアンウィル | 【パッシブ/コスト1】鋼の意思。戦闘開始時、自分に絶対回避:3+「守備Lv」回(必ず成功)/意思強化:5T(必ずLv2成功)。 | ||||||||||