![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
トリック | 【攻撃/コスト1/命中率75/発動率0(+30)】 いたずら。敵1人に10ダメージ。ヒット対象にランダム妨害。好機Lvに応じて一定確率で次のターンも発動。 | ||||||||||
ハーモニー | 【回復/コスト2/発動率20(+20)】 調和。自分がセットしているスキルのタイプから、回復と知識以外を強化:3T。ダメージを受けている味方1人に15回復。 | ||||||||||
フィナーレ | 【攻撃/コスト1/命中率100/発動率100/発動条件 敵全員のライフ合計が4以下/コピー不可】終楽章。敵全員に10ダメージ(クリティカル最低ダメージ25/広域倍率0.6)。 | ||||||||||
シールド | 【攻撃/コスト1/命中率75/発動率20(+10)】 盾。敵1人に10ダメージ。自分と、最もライフが少ない味方1人に守備・意思強化:2T(守備Lvで判定/意思Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
アンストッパブル | 【パッシブ/コスト1】 止められない。敏捷・精確弱化になっても能力が下がらない。この効果が発動していない間、このスキルのコストは0になる。 | ||||||||||