![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
エニグマ | 【攻撃/コスト1/発動率25(+25)/CT3/妨害・守備・意思Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 なぞなぞ。自分に難解・妨害強化:3T。全員からランダムに2人選び、味方なら妨害を1つ解除・免疫:3T。敵なら強化を1つ解除・妨害弱化:3T | ||||||||||
ハーモニー | 【回復/コスト2/発動率20(+20)】 調和。自分がセットしているスキルのタイプから、回復と知識以外を強化:3T。ダメージを受けている味方1人に15回復。 | ||||||||||
グローリー | 【パッシブ/コスト1~3(余ったスキルコストを充て、効果をプラス)】栄光。コスト1:戦闘開始時、自分に守備強化:2T(必ずLv2成功/素の守備Lvだけターン延長)/説明文に「盾」または「PTシールド」の文字が含まれているスキルの発動率ボーナス+80。コスト2:守備による軽減ダメージ割合が60~50%に。コスト3:ライフが減るまでの必要なダメージライン+100。 | ||||||||||
フィナーレ | 【攻撃/コスト1/命中率100/発動率100/発動条件 敵全員のライフ合計が4以下/コピー不可】終楽章。敵全員に10ダメージ(クリティカル最低ダメージ25/広域倍率0.6)。 | ||||||||||
クイック | 【パッシブ/コスト0】 俊敏。連続行動時、同じスキルが連続発動し得るようになる。 | ||||||||||