![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
テイルウィンド | 【攻撃/コスト1/発動率20(+15)】 追い風。自分に敏捷強化・疾風:3T(敏捷Lvでクリティカル判定)。味方全員に「疾風:2T。既に疾風状態なら代わりに敏捷・広域強化:2T」(クリティカル・広域化なし)。 | ||||||||||
ノースウィンド | 【攻撃/コスト1/発動率20(+10)】 北風。自分と疾風状態の味方全員に敏捷強化:1T/風乗り:2T(敏捷・鼓舞・守備Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定)。 | ||||||||||
リフォージ | 【回復/コスト1/発動率0(+20)/広域減衰なし】再建。自分に広域・守備強化:2T。味方全員に、発生源が自分の強化効果を1T延長。 | ||||||||||
アドレナリン | 【反応/コスト2/発動率0(+20)】 戦闘力にブーストをかける。味方が攻撃スキルを使うとき、その味方に威力・精確強化:3T。 | ||||||||||
フォーチュン | 【反応/コスト1/発動率0(+15)】 幸運。味方がスキル使用時、その味方に幸運:1回。 | ||||||||||