![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計6 |
サージ | 【攻撃/コスト1/命中率90/発動率 好機Lv*5(+好機Lv*5)】 奇襲。敵1人に13ダメージ(敏捷Lvで威力判定/反撃行動させない)。ヒット時、自分の連続行動+30%。 | ||||||||||
スウェイ | 【反応/コスト1/命中率85/発動率0(+15)/広域化なし/敏捷・妨害・守備Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 翻弄する。敵が攻撃スキルを使うとき、その敵に精確弱化・挑発:1T。自分に敏捷強化・疾風:1T。 | ||||||||||
トリック | 【攻撃/コスト1/命中率75/発動率0(+30)】 いたずら。敵1人に10ダメージ。ヒット対象にランダム妨害。好機Lvに応じて一定確率で次のターンも発動。 | ||||||||||
シェイク | 【攻撃/コスト1/命中率90/発動率30(+15)】 揺らす。敵1人に13ダメージ。ヒット対象に敏捷弱化:3T。 | ||||||||||
クイック | 【パッシブ/コスト0】 俊敏。連続行動時、同じスキルが連続発動し得るようになる。 | ||||||||||