No.33 夜鷹と夕霧

00100130000計5
スイフト【攻撃/命中率90/発動率25(+10)】 迅速。自分に敏捷強化:2T。敵一人に、小ダメージを2回(それぞれ敏捷Lvと威力Lvで威力判定)。
コンフォート【攻撃/発動率30(+10)】 回復力を高める。味方一人に回復・広域強化:3T。
--
--
--

プロフィール

ひとりでふたり、ふたりでひとりの存在。 *天羽 夜鷹 / Yodaka Amou 天真爛漫で、正義感の強い少女。 元々病気の遺伝子を持っている家系で、両親も若くして亡くなっている。 以後孤児院で育てられたが、育ての親が悪事を働いていたことが発覚し、身寄りのなくなったところ、夕霧と邂逅する。 *夕霧 / Yuugiri 世間知らずで精神年齢が幼い女神。自称「ヒーローの神様」。 神様とは名ばかりで、信仰を失って消滅しそうなところ、夜鷹と邂逅する。 生まれつき身体が弱く、学校に通うこともままならなかった少女「天羽 夜鷹」 誰からも信仰されず、存在さえ忘れられた女神「夕霧」 正義感の強い夜鷹は、この夕霧という女神を信仰するという形で救出した。 そして、夜鷹は夕霧の巫女になった。 元の世界では、ヒーローをやっていた。 ヒーローといっても、RPGの勇者のようなものではなく、チームを組んでヴィランに対応する超人、という存在に近い。 夜鷹と夕霧は「ハービンジャー」と呼ばれる、宇宙人や神など、人智を超えた存在にカテゴライズされる。 彼女たちの正義は戦にあらず。日常生活の中で、小さな正義を積み重ねていくのをモットーにしている。 (デッドラインヒーローズRPGからの移植キャラクターです) Notice ・夜鷹と夕霧の掛け合いが多いですが基本乱入歓迎です。 ・PLが人見知りするタイプなのであんまり上手く交流ができません。 まごまごしてたら気軽に声を掛けて頂けると助かります。 ・リアルの用事の合間に返事をすることが多いので、亀レス・置きレス多めです。 ・規約内においてのPLの地雷は特にないです。 ・スキル構成やRP等拙いことが多々ありますがご了承頂ければ幸いです。 Credit きゃらふと https://charaft.com/ アンデッドとか好きだから―――ッ!!! http://lud.sakura.ne.jp/ Player 椎名 有夜 / @strayalice37