No.34 ミーリャ

00220002030計9
ソウルメイト【攻撃/発動率100/1戦闘1回/コピー不可】 同じくこのスキルを使った他の味方一人と連携状態になり、受ける回復と強化を共有する。
トィンクル【回復/発動率10(+10)】 煌き。自分にこのスキルの発動回数分「自分に回復(最大3回/回数ごとに判定が厳しくなる)/ランダム強化:2~3T」をする。
グロウ【回復/発動率20(+10)/広域化なし】 成長する。「ダメージを受けている味方一人に回復。成功時、ランダム強化:2T」を3回。回数ごとに判定が厳しくなる。
クオリア【回復/発動率20(+10)/広域化なし】 感覚質。ダメージを受けている味方に回復。自分が回復強化状態なら+1回、回復大強化状態なら+2回。(回数増加は重複し、回数ごとに判定が厳しくなる。)
--

プロフィール

Name:ミリアリヤ・ジェミニスフィア Age:26 Height:158cm TALK:「ミーリャのアトリエ」>http://ermk.xsrv.jp/talk.php?TID=8 モノの特性を引き出し、カタチを変える「錬金術」と、 ココロのカタチをエネルギーにし、モノに力を与える「成丹術」。 彼女は、2つの術をそれぞれ使いこなす、アルケミストともエンブレイサーとも呼ばれる術士の女性。 街の一角に借りた部屋をアトリエにして、そこを拠点に旅をしている。 もしアイテムの制作を依頼したければ、彼女に言えば色々な品物を作ってくれるだろう。 朗らかな笑顔と開けた人柄で、少し大雑把なところもある女性。 可愛いものも綺麗なものも好きで、感情移入もしやすい。特に宝石が好き。 彼女曰く、石には特に魂が宿りやすい、のだそう。 戦いの際には、空中に浮く特殊な道具「天動器」と、自分の作ったアイテムを駆使して戦う。 仲間を回復させるための薬や、パワーアップさせるための道具も、皆、彼女が調合し、錬成したものだ。 ------------------------------------- かつて、2人の弟子が居た。 学術として体系化されつつあった錬金術とは違い、成丹術には新たな担い手が居なかった。 それこそ、その名も彼女の付けたもの。彼女だけの魔法だった。 そんな、ココロをカタチにして伝えるための魔法を、唯一、たった2人だけは解ってくれた。 それはもう、家族も同然だった。 2人は、もういない。どこか遠くに旅立ってしまった。 少年は少女を見捨てられなかった。彼女は帰る家を守るために、見送ることしかできなかった。 だが、彼女はもう、待つだけの時間に耐えられなかった。彼女は飛び出した。 失くした思い出の、その影を追って。 -------------------------------------