No.34 ミーリャ

00110002000計4
グロウ【回復/コスト2/発動率15(+10)】 成長する。「ダメージを受けている味方一人にランダム強化:3T/4+「強化の数(最大+6)」回復」を3回。
ファーストエイド【攻撃/コスト2/発動率25(+10)】 応急手当。ダメージを受けている味方一人に25回復/自分の連続行動+35%。
ワンツーヒール【回復/コスト2/発動率40(+20)】 一定の周期で大きな回復。ダメージを受けている味方一人に10回復。3回に1度、回復量が40になる。
コンフォート【反応/コスト2/発動率10(+15)】 回復力を高める。味方が回復スキルを使うとき、その味方に回復・広域強化:3T。
-

プロフィール

Name:ミリアリヤ・ジェミニスフィア Age:26 Height:160cm 多様に表情を変える心の力、それを形にする「幻彩術士」の女性。 愛称はミーリャ。名前を呼んでもらう際は、大抵は愛称で呼ぶようお願いしている。 人の内に秘める精神力・感情のエネルギーを力に変える術法、「幻彩術(げんさいじゅつ)」を操る。 それは、人や物の持つ根源的な色、「源色」というフィルターを通して、力を具現化し、発動する。 彼女の持つ「源色」は、「緑」「金」。平穏や繁栄を司る力が、特に強く具現化する。 朗らかな笑顔と開けた人柄で世話好き。少し大雑把なところが玉に瑕。童顔。 感情移入もしやすく涙もろい。大人になって、また少し涙腺がゆるくなったらしい。 好きなものは宝石。籠められた願いが具現化・増幅しやすいアイテムでもあるそうだ。 戦いの際には、空中に浮く特殊な道具「天動器」と、自分の作ったアイテムを駆使して戦う。 仲間を助けるための薬や道具も、皆、彼女の彩りで力を与えられたもの。 【ミーリャのアトリエ】 >>> http://ermk.xsrv.jp/talk.php?TID=2506 街の一角に借りた部屋をアトリエにして、そこを拠点に旅をしている。 「モノに力を込める」特色の強い、「幻彩術」を扱う彼女へは、 アイテムの制作を依頼すれば、様々な品物を作ってくれるだろう。 【魔法学園ソレナリア】 >>> ミーリャ「なんか気づいたら教師でした」 ――彼女の操る術の評判は、思わぬ新しい芽のひとつとなる。 それは、ミーリャの預かり知らぬ内に、どんどんと話が進んでいた。 気づけば「魔法学園ソレナリア」なる学び舎で、教師をすることになっていたらしい。 過去に2人の弟子を育てた経験こそあるが、何せ話が急であった。彼女は狼狽した。 総合体系的な、「魔法」への適正には自信がなく、イマイチ不安が拭えないようだ。 色々考えたが、頭が煮詰まったのでやめた。彼女は未来の自分へと丸投げする――