![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
ストライク | 【攻撃/コスト2/命中率80/発動率20(+10)/CT3】 打ち飛ばす。ライフが最も多い敵1人に20ダメージ(広域化なし)。ヒット時、与えたダメージの半分を、ライフが最も低い敵1人に守備を無視して与える(クリティカルなし)。 | ||||||||||
バーサーク | 【攻撃/コスト2/命中率75/発動率15(+10) ライフが1なら100/CT2 ライフが2以下なら0】 狂戦士。敵1人に15ダメージ。ライフが2以下ならダメージ+5。【パッシブ】素の威力Lvが3ならライフ+1。 | ||||||||||
コンセントレイト | 【攻撃/コスト2/命中率75/発動率20(+20)/クリティカル・広域化なし/広域Lvで命中判定/守備を無視する】 集中砲火。敵全員に2ダメージ。ヒット対象に3ダメージ。ヒット対象に4ダメージ。ヒット対象に4ダメージ。 | ||||||||||
スカウト | 【パッシブ/コスト0】 偵察。戦闘開始時、自分に好機強化:5T(必ずLv1成功)/60の発動率ボーナスを攻撃フェイズスキルに分配+5増加。常に受けるダメージ+10%。 | ||||||||||
クイック | 【パッシブ/コスト0】 俊敏。連続行動時、同じスキルが連続発動し得るようになる。 | ||||||||||