![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
フレキシブル | 【攻撃/コスト2/発動率20(+20)/CT3/広域化なし】 柔軟。自分に20%+5回復/柔軟:3T(守備Lvで判定/敏捷Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
エニグマ | 【攻撃/コスト1/発動率25(+25)/CT3/妨害・守備・意思Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 なぞなぞ。自分に難解・妨害強化:3T。全員からランダムに2人選び、味方なら妨害を1つ解除・免疫:3T。敵なら強化を1つ解除・妨害弱化:3T | ||||||||||
シールド | 【攻撃/コスト1/命中率75/発動率20(+10)】 盾。敵1人に10ダメージ。自分と、最もライフが少ない味方1人に守備・意思強化:2T(守備Lvで判定/意思Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
スウェイ | 【反応/コスト1/命中率85/発動率0(+15)/広域化なし/敏捷・妨害・守備Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 翻弄する。敵が攻撃スキルを使うとき、その敵に精確弱化・挑発:1T。自分に敏捷強化・疾風:1T。 | ||||||||||
グローリー | 【パッシブ/コスト1~3(余ったスキルコストを充て、効果をプラス)】栄光。コスト1:戦闘開始時、自分に守備強化:2T(必ずLv2成功/素の守備Lvだけターン延長)/説明文に「盾」または「PTシールド」の文字が含まれているスキルの発動率ボーナス+80。コスト2:守備による軽減ダメージ割合が60~50%に。コスト3:ライフが減るまでの必要なダメージライン+100。 | ||||||||||