No.36 ペルカ

00100000010計2
ゲイン【回復/コスト1/発動率30(+15)】 攻撃力を上げる。ダメージを受けている味方一人に8回復。ヒット対象に威力強化:3T。
チャンスアップ【回復/コスト1/発動率30(+15)】 チャンスを逃さなくする。ダメージを受けている味方一人に8回復。ヒット対象に好機強化:3T。
-
ダブルアタック【攻撃/コスト2/命中率80/発動率30(+15)】 2回攻撃。敵一人に2回の10ダメージ。
-

プロフィール

ペルカ。体長15cmの、ちいさな小人。 手に持ったプロペラでふわりと空を漂っては、生物・非生物問わずメンテナンスを施し共生するのが彼・彼女らの生態。 その過程で多くは突風に煽られ、壁に激突してこの世を去る。儚い生き物。 この個体は過去事故にあったため、下半身を義体に改造している。 よって、繁殖も出来ない。前述の理由で生涯を短く終えてしまいがちな小人達にとっては、それは人の社会よりずっと白い目で見られること。 追いやられるように、この世界に漂い着いた。 でも本人は楽しそうに生きてる。あんしん。 ※Noは若いですが、新しいキャラです。  過去あんまりやれてなかったので、PLとしても殆ど新規みたいなもの……です!多分!