![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
ハーモニー | 【回復/コスト2/発動率20(+20)】 調和。自分がセットしているスキルのタイプから、回復と知識以外を強化:3T。ダメージを受けている味方1人に15回復。 | ||||||||||
メテオ | 【攻撃/コスト2/命中率75/発動率マイナス60(+20)/コピー不可】隕石。敵全員に5ダメージ(クリティカル最低ダメージ10)。3ターン続く。 | ||||||||||
ヘルシィ | 【回復/コスト2/発動率20(+20)】 健康。ダメージを受けている味方1人に15回復。ヒット対象の妨害を「自分の鼓舞Lv+(回復Lv/2)+1」個解除(広域効果対象には半分解除)。妨害の数が0になった、または既に0の場合、追加で5回復。 | ||||||||||
トィンクル | 【回復/コスト1/発動率10(+10) 連続行動としてなら100】 煌き。ダメージを受けている味方1人に10回復(クリティカル倍率2)。【パッシブ】回復がクリティカル時、連続行動+15。 | ||||||||||
サージ | 【攻撃/コスト1/命中率90/発動率 好機Lv*5(+好機Lv*5)】 奇襲。敵1人に13ダメージ(敏捷Lvで威力判定/反撃行動させない)。ヒット時、自分の連続行動+30%。 | ||||||||||