No.4 ゼクス

00000000000計0
ガード【攻撃/コスト1/発動率10(+20)/広域化なし】 防御する。自分に守備強化・鎮痛:3T(生命Lvで成功判定/守備Lvでクリティカル判定)。
ヒーリング【回復/コスト2/発動率20(+10)】 効率的な回復。ダメージを受けている味方に15回復。
バルサミナ【回復/コスト1/発動率30(+15)】 鳳仙花。ダメージを受けている味方一人に8回復。ヒット対象に広域強化:3T。
-
-

プロフィール

遥か太古の昔、大きな戦いがあったという。 魔王を倒すため、神は大いなる勇気を持つ者を7人集める。 神は勇者たちに力を宿した七振りの聖剣を与え、戦いを集結へと導いたのだった。 だが勇者たちは知らない、聖剣の精製に犠牲があったことを。 天使たちの持つ力、それらを贄として聖剣は出来ていた。 贄となった天使は1から7の数字を与えられ、外界へと降ろされていた。 ゼクス=アーカディア。 彼女は聖剣フラガラッハに力を授け、地上へ落とされた第六天使である。 ■固有名称■ ゼクス=アーカディア ■性別■人の女性を象り創造したとされる ■身長■98cm(羽根を含まないものとする) ■能力■その大部分を失い、小さな傷を治す程度の基本的な魔法能力のみを持つ PL:れーや(@reiya08)