![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
チェインスキル | 【攻撃/コスト2/発動率0(+10)/コピー不可】 連鎖。次に使用するスキルが2連続で発動する。(効果発動するまでこのスキルが発動することはない) | ||||||||||
ポイズン | 【攻撃/コスト2/発動率20(+30)】 毒。持続ダメージを受けている敵の持続ダメージのLvを1上げる(最大Lv6)。敵1人に持続ダメージ:7T。 | ||||||||||
スカウト | 【パッシブ/コスト0】 偵察。戦闘開始時、自分に好機強化:5T(必ずLv1成功)/60の発動率ボーナスを攻撃フェイズスキルに分配+5増加。常に受けるダメージ+10%。 | ||||||||||
リーク | 【パッシブ/コスト1】流れ出る。自分が与えた持続ダメージの半分、または妨害効果によって減少した回復分だけ、ダメージを受けている味方を回復する(広域化・クリティカルなし)。 | ||||||||||
ネクロマンシー | 【パッシブ/コスト0/封印不可】 死霊術。自分の使う「ダメージを受けている味方1人」へのスキルは自分にしか使わなくなる。自分で自分を回復したとき、その回復量を半減し、敵への意思弱化に変換(回復量に応じて対象の数やターンが増加)。 | ||||||||||