![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
エレガンス | 【攻撃/コスト2/命中率90/発動率30(+10)/CT5】 優雅。自分に治療:5T(広域化なし/必ず成功)/威力・精確・広域・回復・敏捷強化&弱化:5T(広域化なし/必ずLv2成功)/敵1人に15ダメージ。 | ||||||||||
ジャッジメント | 【攻撃/コスト2/命中率80/発動率0(+15)/CT2】 制裁。敵1人に10+自分の強化の数に応じたダメージ。(1個目:+5、2個目:+4、3個目:+3、4個目:+2、5個目以降:+1)最大30ダメージ。 | ||||||||||
コンセントレイト | 【攻撃/コスト2/命中率75/発動率20(+20)/クリティカル・広域化なし/広域Lvで命中判定/守備を無視する】 集中砲火。敵全員に2ダメージ。ヒット対象に3ダメージ。ヒット対象に4ダメージ。ヒット対象に4ダメージ。 | ||||||||||
グロウ | 【回復/コスト2/発動率0(+25)】 成長する。ダメージを受けている味方1人に10回復。回復対象が受けている能力強化をLv+1または1T延長(回復がクリティカルなら両方)/最も素のLvが高い能力のうち1つ(知識を除く)を強化:3T。 | ||||||||||
スカウト | 【パッシブ/コスト0】 偵察。戦闘開始時、自分に好機強化:5T(必ずLv1成功)/60の発動率ボーナスを攻撃フェイズスキルに分配+5増加。常に受けるダメージ+10%。 | ||||||||||