![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
フィーバー | 【攻撃/コスト2/発動率マイナス80(+20)/クリティカル・広域化なし】 熱狂。味方全員に威力・妨害・鼓舞・敏捷・好機強化:3T。 | ||||||||||
ヘイスト | 【攻撃/コスト1/発動率10(+20)】 動きを素早くする。味方2人に敏捷強化:3T。Lv2以上の成功時、好機強化:3T。いずれかの強化がLv3成功なら疾風:3T。 | ||||||||||
エスコート | 【攻撃/コスト1/発動率20(+20)】 付き添う。自分以外の味方1人の、最も上にセットされている攻撃または回復フェイズスキルのタイプから2つを強化(知識Lvを除く。タイプが1種類の場合、好機強化を追加):3T。 | ||||||||||
アドレナリン | 【反応/コスト2/発動率0(+20)】 戦闘力にブーストをかける。味方が攻撃スキルを使うとき、その味方に威力・精確強化:3T。 | ||||||||||
スカウト | 【パッシブ/コスト0】 偵察。戦闘開始時、自分に好機強化:5T(必ずLv1成功)/60の発動率ボーナスを攻撃フェイズスキルに分配+5増加。常に受けるダメージ+10%。 | ||||||||||
プロフィール
タグ: サポート役なので概ねフリー
クーリ・アイミル。 魔法使い系男子。 補助系なので、でかい杖で殴ったりはしない。 ね こ ま み れ https://ermk.xsrv.jp/talk.php?TID=344