![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
ハーモニー | 【回復/コスト2/発動率20(+20)】 調和。自分がセットしているスキルのタイプから、回復と知識以外を強化:3T。ダメージを受けている味方1人に15回復。 | ||||||||||
スパークル | 【攻撃/コスト1/発動率100/他のスキルからの連続行動時にのみ発動可】 閃光。自分に敏捷強化・疾風:3T。疾風状態の味方全員に5固定回復。 | ||||||||||
トィンクル | 【回復/コスト1/発動率10(+10) 連続行動としてなら100】 煌き。ダメージを受けている味方1人に10回復(クリティカル倍率2)。【パッシブ】回復がクリティカル時、連続行動+15。 | ||||||||||
バイラテラル | 【パッシブ/コスト1】 二面性。スキル発動時、15の発動率ボーナスを、攻撃フェイズスキルなら回復フェイズスキルに、回復フェイズスキルなら攻撃フェイズスキルに分配。 | ||||||||||
フィジシャン | 【パッシブ/コスト1/クリティカル・広域化なし】名医。回復したとき、対象の受けているダメージが7+回復Lv*(前回発動時からの経過ターン+1)以下なら全回復。広域効果では発生しない。 | ||||||||||