![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
パワーガード | 【攻撃/コスト2/発動率25(+25)/CT3】強固な盾。自分に20%+5回復/強固:3T(守備Lvで判定/意思Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
タウント | 【攻撃/コスト1/命中率90/発動率20(+15)】挑発する。自分に意思強化:3T(広域化なし/守備Lvで成功&クリティカル判定)。最も威力Lvの高い敵1人に挑発:3T(守備Lvで成功&クリティカル判定)/10ダメージ。 | ||||||||||
シールド | 【攻撃/コスト1/命中率75/発動率20(+10)】 盾。敵1人に10ダメージ。自分と、最もライフが少ない味方1人に守備・意思強化:2T(守備Lvで判定/意思Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
グローリー | 【パッシブ/コスト1~3(余ったスキルコストを充て、効果をプラス)】栄光。コスト1:戦闘開始時、自分に守備強化:2T(必ずLv2成功/素の守備Lvだけターン延長)/説明文に「盾」または「PTシールド」の文字が含まれているスキルの発動率ボーナス+80。コスト2:守備による軽減ダメージ割合が60~50%に。コスト3:ライフが減るまでの必要なダメージライン+100。 | ||||||||||
アクセント | 【反応/コスト1】 引き立てる。一番上にセットされた攻撃または回復フェイズスキルを発動するとき、自分に守備・回復強化:2T(守備Lvと回復Lv高いほうでクリティカル判定)。 | ||||||||||