![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
エニグマ | 【攻撃/コスト1/発動率25(+25)/CT3/妨害・守備・意思Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 なぞなぞ。自分に難解・妨害強化:3T。全員からランダムに2人選び、味方なら妨害を1つ解除・免疫:3T。敵なら強化を1つ解除・妨害弱化:3T | ||||||||||
スクリーム | 【攻撃/コスト2/発動率10(+10)/CT2/発動条件 妨害・広域Lv合計5以上/クリティカル・広域化なし】叫び。敵全員に精確・守備・好機弱化・散乱:3T。 | ||||||||||
オデッセイ | 【攻撃/コスト2/命中率95/発動率20(+10)】 冒険録。敵1人に10ダメージ。ダメージを受けている味方1人に10回復。敵1人に威力か回復弱化:2T。味方1人に広域か精確強化:2T。守備Lvに応じてダメージ・回復量・効果時間が増加。 | ||||||||||
クッション | 【攻撃/コスト1/発動率20(+20)/CT3/広域化なし】 やわらかシールド。自分に10%+5回復/衝撃吸収:3T(守備・意思Lv高いほうで成功判/妨害Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
ネクロマンシー | 【パッシブ/コスト0/封印不可】 死霊術。自分の使う「ダメージを受けている味方1人」へのスキルは自分にしか使わなくなる。自分で自分を回復したとき、その回復量を半減し、敵への意思弱化に変換(回復量に応じて対象の数やターンが増加)。 | ||||||||||