No.672 螺巻仕掛のカルミア

00100302300計9
セットアップ【攻撃/コスト2/発動率50(+25)/CT5】準備。自分に好機・鼓舞・妨害強化:4T(鼓舞Lvと妨害Lv高い方で判定)。自分が鼓舞強化かつ妨害強化状態の間、このスキルのコストは0になる。
マウント【攻撃/コスト2/命中率80/発動率10(+15)】 押し倒す。敵1人に10ダメージ(威力弱化状態なら+5ダメージ/命中率100)/威力弱化:3T。【パッシブ】敵が威力弱化状態になると、自分に威力強化:3T。
ダークネス【攻撃/コスト2/発動率20(+10)/CT4/広域化なし/広域Lvでクリティカル判定】 暗闇。敵全員に精確弱化:2T。Lv2以上の成功時、更に敏捷弱化:3T。それがLv2以上の成功時、更に更に持続ダメージ:2回。
ディスコード【攻撃/コスト2/発動率30(+20)/CT3】 不協和音。敵全員のそれぞれの弱化を与え直す:3T。一部効果は対象外。
トリップアップ【反応/コスト1/発動率10(+15)】 転ばせる。敵がスキルを使うとき、対象に精確弱化:1T/散乱:1T

プロフィール

タグ: 機械ログ公開フリー

名前: Kalmia(カルミア)
年齢:?
身長:180cm

いつかテーマパークを作りたいと思っている枢人形。周りにいた人たちの影響でオネエ口調。
アホ毛を巻くことで動いている。巻きが切れると両目が開いている。

===成り立ち===

かつて、人間に恨みを持ったAIロボットがいた。やがて、それは自壊し別のAIが複数はいり各々を担当して動くかたちになった。
しかし、それも長くは続かなかった。百十数年も動いていたことによる身体の劣化が激しかったのだ。その隙をつかれ、討伐された…ように見えたがまだ生まれて日の浅いひよっこAIがまだ自分は生きたい!と願ったのである。
それは蝙蝠の血をもつヒトに拾われ新しく体を作ってもらい育ててもらった。ヒト嫌いの性格も薄れていき、今では人の役に立ちたい、エンターテインメントで喜ばせたいと思うほどである。 そう、これがカルミアの成り立ちなのである。

===連絡事項===

ビルド傾向:デバフ屋を目指しています
PL:あおまる@AodamaSapp