![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
タクティック | 【攻撃/コスト2/命中率80/発動率15(+15)/CT2】 戦術展開。自分に威力・回復強化:2T(広域減衰なし)。敵一人に7+「威力強化Lv*3」ダメージ。回復フェイズに、ダメージを受けている味方一人に7+「回復強化Lv*3」回復。 | ||||||||||
デュアルコア | 【攻撃/コスト2/命中率80/発動率20(+15)/CT3/広域化・クリティカルなし】 強烈な双撃。敵1人に守備を無視する15ダメージを2回。自分に意思弱化:2T(必ずLv2成功)。 | ||||||||||
ストライク | 【攻撃/コスト2/命中率80/発動率20(+10)/CT3】 打ち飛ばす。ライフが最も多い敵1人に20ダメージ(広域化なし)。ヒット時、与えたダメージの半分を、ライフが最も低い敵1人に守備を無視して与える(クリティカルなし)。 | ||||||||||
トリプルアタック | 【攻撃/コスト3/命中率85/発動率10(+15)】 3回攻撃。「敵1人に10ダメージ」を3回。 | ||||||||||
スカウト | 【パッシブ/コスト0】 偵察。戦闘開始時、自分に好機強化:5T(必ずLv1成功)/60の発動率ボーナスを攻撃フェイズスキルに分配+5増加。常に受けるダメージ+10%。 | ||||||||||