![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
フレキシブル | 【攻撃/コスト2/発動率20(+20)/CT3/広域化なし】 柔軟。自分に20%+5回復/柔軟:3T(守備Lvで判定/敏捷Lvでクリティカル判定)。 | ||||||||||
エニグマ | 【攻撃/コスト1/発動率25(+25)/CT3/妨害・守備・意思Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 なぞなぞ。自分に難解・妨害強化:3T。全員からランダムに2人選び、味方なら妨害を1つ解除・免疫:3T。敵なら強化を1つ解除・妨害弱化:3T | ||||||||||
グロウ | 【回復/コスト2/発動率0(+25)】 成長する。ダメージを受けている味方1人に10回復。回復対象が受けている能力強化をLv+1または1T延長(回復がクリティカルなら両方)/最も素のLvが高い能力のうち1つ(知識を除く)を強化:3T。 | ||||||||||
セットアップ | 【攻撃/コスト2/発動率50(+25)/CT5】準備。自分に好機・鼓舞・妨害強化:4T(鼓舞Lvと妨害Lv高い方で判定)。自分が鼓舞強化かつ妨害強化状態の間、このスキルのコストは0になる。 | ||||||||||
リロード | 【回復/発動率100/コスト1/広域化なし/他のスキルからの連続行動時にのみ発動可】 再装填。自分に精確・敏捷・好機強化:4T(好機Lvで判定)/妨害を解除。 | ||||||||||