![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
ギロチン | 【攻撃/コスト2/命中率50/発動率マイナス20(+3)】断頭台。最もライフの低い敵1人に25ダメージ(クリティカル最低ダメージ50)。 | ||||||||||
フィナーレ | 【攻撃/コスト1/命中率100/発動率100/発動条件 敵全員のライフ合計が4以下/コピー不可】終楽章。敵全員に10ダメージ(クリティカル最低ダメージ25/広域倍率0.6)。 | ||||||||||
ヴァンプリズム | 【攻撃/コスト2/命中率75/発動率0(+20)】 吸血鬼。敵全員に、それぞれの妨害の数に応じたダメージ(クリティカル・広域化なし)。ダメージを受けている味方1人に、敵全員の妨害の数に応じた回復。※発生源が自分の妨害は、効果をより大きくするよ。 | ||||||||||
バッシュ | 【攻撃/コスト1/命中率95/発動率30(+15)】 押し退ける。敵1人に13ダメージ。ヒット対象に威力弱化:3T(守備Lvで判定)。 | ||||||||||
スカウト | 【パッシブ/コスト0】 偵察。戦闘開始時、自分に好機強化:5T(必ずLv1成功)/60の発動率ボーナスを攻撃フェイズスキルに分配+5増加。常に受けるダメージ+10%。 | ||||||||||