![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | ![]() | 計9 |
リクイド | 【攻撃/コスト1/命中率85/発動率30(+10)/CT3】 流動性。自分に、自分で与えたことのある強化:3T(広域化・クリティカルなし。一部効果は対象外。)/好機強化、すでに受けているなら代わりに威力強化:3T。敵1人に10ダメージ。 | ||||||||||
オデッセイ | 【攻撃/コスト2/命中率95/発動率20(+10)】 冒険録。敵1人に10ダメージ。ダメージを受けている味方1人に10回復。敵1人に威力か回復弱化:2T。味方1人に広域か精確強化:2T。守備Lvに応じてダメージ・回復量・効果時間が増加。 | ||||||||||
エニグマ | 【攻撃/コスト1/発動率25(+25)/CT3/妨害・守備・意思Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 なぞなぞ。自分に難解・妨害強化:3T。全員からランダムに2人選び、味方なら妨害を1つ解除・免疫:3T。敵なら強化を1つ解除・妨害弱化:3T | ||||||||||
スウェイ | 【反応/コスト1/命中率85/発動率0(+15)/広域化なし/敏捷・妨害・守備Lvから、最も高い能力で成功判定&2番目の能力でクリティカル判定】 翻弄する。敵が攻撃スキルを使うとき、その敵に精確弱化・挑発:1T。自分に敏捷強化・疾風:1T。 | ||||||||||
アクセント | 【反応/コスト1】 引き立てる。一番上にセットされた攻撃または回復フェイズスキルを発動するとき、自分に守備・回復強化:2T(守備Lvと回復Lv高いほうでクリティカル判定)。 | ||||||||||